▼メニュー

▸ About

▸ Class / Menu

▸ Teacher

▸ Contact

▸ Blog

▸ Gallery

▸ Ballet Recital / Concule

▸ Lesson

メリークリスマス🎄🎁

メリークリスマス🎄🎁

IMG_1687 IMG_1688 IMG_1689皆さん、メリークリスマス🎄🎁
今年のクリスマスは三連休ですね!
街中で例年以上に盛り上がりを見せている様子が伺えます。

さて、今年は新スタジオがオープンし、教室内を自由に飾り付け出来るようになりました☺️
忘れちゃいけない!
スタジオを作った際のテーマは「バレエを踊るに適した最高の環境作りとみんながお家のように感じられる居心地のよいスタジオ」です。
季節も感じられるよう12月に入ってクリスマスを感じるスタジオに変身させましたよ。
ツリー🎄にはバレリーナやくるみ割り人形がちらほら👑
みんなとても喜んでくれました🎵
これから毎年少しずつバリエーション増やしていきたいなぁ…。
ちなみに私の自宅のツリーにもバリエーション違いのバレリーナ達が飾られています。

皆さん、素敵なクリスマスを🎀
私は本日は土曜日の生徒の皆様に大変申し訳ない思いを抱きながら…例年の東京シティバレエ団のくるみ割り人形鑑賞にこれから行ってきます!リサバレエっ子たちの活躍が楽しみです。このレポートはまた次回の投稿で。

カテゴリー